トロの雑記帳

趣味の話:ライブ、観劇、その他もろもろ

SUPER★DRAGON 松村和哉くんの話

目次

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 

ごあいさつ

なぜ突然こんなブログを書き始めたかと言いますと、

これです。

 

毎日メンバーを1人ずつ紹介していくらしい。紹介しようじゃないの!推しポイントを!!言ってやろうじゃないの!!!

もちろん引用RTもしました。他界隈のオタ垢でもしました(←えらい!!)

まあ、来年パシフィコ目指してる割にはファン頼りのぬるい企画な気もしなくはないけど、ここで運営の愚痴を言ってもしょうがないので、もっといろいろ準備していると信じて紹介しようじゃないの!推しポイントを!!言ってやろうじゃないの!!!(2回目)

 

自粛新規なりに、メンバーの素敵なところが伝わるように頑張ります。暖かーい目で見守ってください泣

 

 

メンバー紹介第一弾

 

 

本日紹介するメンバーはこちら〜

松村和哉(まつむらともや)

・担当:ラップ、ダンス

・2004.4.15生まれ

・172cm

大人顔負けの語彙を操る驚異の18歳。

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 松村和哉 / TOMOYA MATSUMURA (@tomoyamatsumura_415)

www.instagram.com

私がSUPER★DRAGONに出会って(写真を見て)真っ先に顔がいいなと思ったのが和哉くんでした。2022年5月現在高校3年生ですが、中学生のときの写真見てもこのクオリティ。コワイ。インスタのbio欄にも書いてある通り、当人曰く「老け顔」。そう。顔が大人すぎる。スパドラの中で1番顔が男っぽいかな。

 

顔も言葉遣いもすごく大人っぽいんだけど、スパドラの中では末っ子*1、かつ実際にお姉様がいらっしゃるので、なんだかんだ下の子気質。歳上メンバーに甘えたがり構いたがりでカワイイ。ギャップ萌えってやつですか。

 

スパドラの中ではツッコミ担当、かな。積極的にボケにもいくけど。というか狂いにいく。このときの振り切り方が半端じゃなくてプロ意識を感じる(?)

https://www.instagram.com/reel/CJPj4WyAHjG/?utm_source=ig_web_copy_link

 

幼少期及び小学生の頃の写真はベリーベリーキュート。

「ほっぺが赤くてグリコの子って呼ばれた」(本人談)

はい。かわいい。小学生和哉くん→中学生和哉くんのあいだにどんなビッグバンが…????いつ老け顔になったのだろうか。

あと、インスタ開設前にやっていたTwitterも面白いのでみてください。

松村和哉 (@matsu_tomoya) | Twitter

好きなツイートこれです↓

 

スパドラは3rdアルバムで、メンバー1人一曲ずつMVをプロデュースするということをやっていて、和哉くんプロデュースがこちら。

youtu.be

えぐい。初っ端からゴリゴリの低音ラップでぶん殴ってくる。見たらわかる。いい曲。リリック自分で書いたりもしていて超かっこいいです。好きです。ライブでもめちゃくちゃ楽しいの。和哉くん推しはこの曲を聴くためにライブに来てると思う(暴論)。

当時中学生?とにかくいい(全然紹介できてないね)。

 

和哉くんは、こちらの欲しいときに欲しい言葉をくれる人というか。ふとしたときにインスタ投稿してくれたりブログ更新してくれたりするんです。心読まれてんのか?ってぐらいグサグサ刺さって気持ちが楽になったり人生の指標となる言葉を与えてくれるのね。幾度となく和哉様の言葉に救われております。ありがたや。

 

一旦、以上になります!

Twitterの企画は毎日やっててすでに追いつけてないんだけど、できるだけ早めに更新します。

 

SUPER★DRAGON、素敵なグループです。グループの紹介も最後にできたらいいなと思ってます。

各種リンク

松村和哉Instagram

松村和哉 / TOMOYA MATSUMURA (@tomoyamatsumura_415)

公式サイト

http://super-dragon.jp/

公式Twitter 

SUPER★DRAGON (@Supdra_staff) | Twitter

公式Instagram

SUPER★DRAGON (@superdragon_official)

公式YouTube 

https://www.youtube.com

公式TikTok 

SUPER★DRAGON (@superdragon_official) | TikTok

 

*1:同学年で誕生日が後のメンバー(約2週間違い)がいるので厳密にいうと末っ子じゃないんだけど、学年でみれば末っ子の04line